• 異世界ファンタジー

つれづれなるままに……


最近筆が遅くなっている黒井でございます。悔しい。ひとまず、もうすぐ、第二章が終わりとなりますが、次はようやく、もう一人の勇者とも関わることになるかと。

それで、少し前に文芸フリマというイベントに参加した際に、私の友人に書いていただいた対勇者のイラストを上げておきます。

ぜ!ひ!見てください。とてもすばらしいイラストでございます。



ちなみに、万くんがこんなにかっこいいことは、作者の私が初めて知りました。(おかしい。)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する