だから私はを執筆し始めて早13年。
当時高2だった少女が今や30歳です。
時の流れって本当に早いですね。気持ちはいつでも高校生に戻れそうなのに。
あと最近テレビが観れなくなりました。
子供の時はあんなにテレビっ子だったし、コマーシャルが嫌だったのに今はアマプラのコマーシャルでホッとするレベル。
集中力が切れてきたなぁと思います。
ただ毎回コマーシャルの度に集中が切れるなは私は歳をとったんではない、長男(フレブル)と遊びたくて集中が切れたんだと思うようにしています。
結婚して7年経ったので色々な声に悲しくなったりしたけど、楽しく執筆し、楽しく老いているようで良かったです。
また、吐き出しにきます。