登録してこの方読み専だった、のに。
意味を見いだしたくて投稿を始めようと思いました。
しかし「意味などはあとからついてくる」とも思うわけで迷いはあります。
でもコノ迷いはその内そう遠くない時に軽くなる気がするのです。
最初はノンフィクションにしようと思いましたが、誰かが傷つくかもと考え、該当なしという意味でその他にしています。
もうすぐだと思うからこそ「投稿」と原案となったメモ書きを見つめ直すという選択肢ができたと思っています。
しかし軽くなった、或いは重さを感じないからと「完結」するかはわかりません。
始まりがあれば終わりがあると人は言うのです。
ならば、その終わりをただ待つのではなく、ココに示すと思えば救いがあるかも、
知れません。
いずれ、どうか、祝福を