こんばんは、島﨑です。
5話を更新したあと、近況ノートを書くのを忘れておりました。これって毎回書くものなんですかね? わからないですが、日々の些細なことを読者の方に伝えられるのはいいですね。
最近、あさのあつこ『No.6』にハマっております。まだ2巻までしか読んでいないのですが、子ども時代にあさのあつこ作品は全く通ってこなかったので新鮮な気持ちです。自分が10代だったら、なにか人生を変える転機にすらなっていた可能性もあるな、と思っているところです。ブロマンス(なのか? BLなのか?)の参考にもなりそう。
今日ははじめてカクヨムでコメントをいただきまして、このように交流もできるサイトなのかと驚きました。賞に応募したくてこちらの投稿サイトを選んだのですけれども、感想をいただけるとほんとうに嬉しいですね。あたたかい気持ちになりました。
ルーカスとラファエル、どうなっちゃうんでしょう……作者がわかっていない部分も多々あります。
今日はこのへんで、次の更新を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。