はじめつかさ 此処で自分の評価を見て精進を重ねていくので、よろしくお願いします いろいろやります
ファンタジックな何かも最近始めましたよ 戦争と、政争をこよなく愛し、表現したいと思っている、ミラウ将軍閣下です 何かと争うような表現が多いので、そういった傾向であることをどうぞご承知ください 宮廷席次、物価などのエッセイ扱っています
天ノ崎䌢です。 趣味で小説を書いております。 大長編小説を主に書いております。 多くの方に読んでもらえるように頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします。
原神、やってます。 ラボ、サボってます。 人間、やめてません。 ラブコメヲタ、まだまだやってます。
ネバーエンディングストーリーは愛馬のアルタクスとのお別れシーンで毎回泣いてしまいます 最新作 テンプレじゃない異世界ファンタジー×サバイバル「異世界ブッシュクラフト」連載中 前作 ガールズラブ作品「甘いものに塩をかけるとさらに甘く感じるのってなんでなんだろうね」略して「甘塩甘感」完結
こんにちは九条零と申します、 高校生になるにあたり 新しい趣味を持とうと 小説を書き始めました 現在大学生です。 文法などは全くわかりません笑 とにかく自分が書いておもしろいと思う作品を書きたいと思い始めました 少しでも沢山の人に一話でも読んでいただけるように、楽しんで頑張りたいと思います
読むのも書くのも大好きです。仲良くしてくれたら喜びます。作品に星を頂けたらめっちゃ喜びます! カクヨム初心者なのでマナー違反とかやっていたら教えてください。 ちなみに小説家になろうでも活動しております。同じ名前です!
さまざまなジャンルに挑戦中!自由気ままに創作活動しています。お気軽に絡んでやってください。
この名前、実は2人目の子が生まれた時にもし女の子だったら付けようって温めてた名前なんです♪ でも結局授かったのは2人とも男の子、出会えなかった女の子は今も小説の中で生きてます。
もし宜しければ、ご指摘、ご意見などお願い致します。@_7_e_
人間に極めて近いバイオオーガニックロボットと言われています。 周りの人曰く変人がロボットの域に達したような人間らしいです。 かなり凸凹した作者になると思いますがよろしくお願いします。 なお、わたしの作品は『NEXCL 再世女神の超神譚』と言う作品を基礎と根幹の設定として派生させて投稿する方針なのでこの作品は他の作品よりは多めの投稿になります。
小説家を目指しています。諸先生方の作品を拝見させていただきまして、勉強させていただきたいと思います。若い頃から作家さんに憧れていまして、素晴らしい先生方の作品を拝見させていただきまして、憧れが増しました。詩は少しだけ書けるので、載せていただければ幸いです。発表する所が分からず、どうしたら良いのか?モガいていました。夢を夢のままで終わらせたくはありません。どうかよろしくお願いいたします。
カクヨム運営公式アカウントです。