ホラー書きます。 単話多めなので手軽に楽しめる小説が多いと思います。 初心者です。 気軽にコメントOKです。
「まんごうてい・らてい」と読みます。どこかにあるかもしれない話を書いています。マンゴーとホラーとBLが大好き。満豪亭宗陀(そうだ)名義でホラー以外も書いたりするかもしれません。 ※拙作には、AIが執筆した文章はありません。
全般気遣魔法ソレトナーク使い← 圧倒的バルク 光り輝くサイドチェストーリーを目指し 日々研鑽しています。 皆様との日常的やり取りが 大変ハゲみになります。 どうぞよろしくお願いモウし上げます。
一話完結、短いお話多めです。お気軽にどうぞ! 自作の表紙やファンアートをMidjourneyで作って楽しんでいます。 自己紹介:https://kakuyomu.jp/users/90505/news/822139842419785594
すー。と言います。 うごピク、プロセカを極めてる小6です。 7:30に起きて5:30(朝)に寝るというキモい生活リズムで生きてます。 【⇩主のことがわかる情報⇩】 名前:すー。 誕生日:1/29 年齢:11歳 学年:小6 住んでる場所:地球 💮やっていいこと ・タメ口(初タメ大歓迎です!) ❌️やったらダメなこと ・作品(自創作、自作キャラも含まれる)を批判する内容 ・個人情報を聞く(知りたかったらうごピクに行きましょう) フォロバ主義 たまにPVを作ってます #すー。さんの落書き部屋(主へのイラスト) #一緒に星を見よう。(自創作イラスト) FAにどうぞ↑
☀️交通事故で異世界転生しそこね、病院送りからのリハビリ中。ムラサキ色だった足が、ようやく肌色に近くなってきました。 水族館と図書館巡りが数少ない趣味でしたがどちらも今は行けません。 なのでカクヨム で乱読中です。 お届けしている作品は、ほぼベッドか車椅子で書き上げています。「安楽椅子探偵」みたいでかっこよくない?と言って馬鹿にされました😌 📝❤️⭐️等、大変励みにさせて頂いています。読む方も好きなので、足跡のこして頂けたら闇に紛れて読みに行かせていただいてます。
初心者です。対戦よろしくお願いします。
読んでくださってありがとうございます。 愛犬チワワとインコ。バイクや車も好きです。 星や作品へのフォローでの応援が執筆の励みになります。 どうぞよろしくお願いします。 たくさんフォローしてくださりありがとうございます。 気付くのが遅い時や寝落ちあります、そんな時は次の日になってしまうかもですが フォローしますのでそのままにお願いします。 みなさまの素敵な作品 ゆっくり読んでますので時間かかりますけど、最新話に辿りつきます。よろしくお願いします。
カクヨム運営公式アカウントです。