お疲れ様です。 SNS・小説投稿ともに初心者の水城です。 読み合いという文化に乗っとり、☆☆☆をいただいた時は、☆☆☆を返しにいきますね。レビューも、なるべく…(レビューをもらったら、レビューは絶対に返します) 至らぬ点もあると思いますが、勉強しながら続けていきますので、よろしくお願いいたします。 私は毎年ひとつ、新しいことに挑戦しており、 今年は「完結するまで小説を投稿する」ことを目標にしています。 前々から、自分の生きた証をどこかに残したいと考えていて、 拙いながらも、物語というカタチでネットの海に己を刻みたいと思います。 「何もかも中途半端な人生で、これは成し遂げられた。記録に残ったぞ」っていう、私のワガママにお付き合いくだされば幸いです。 好きな食べ物は、ささみと里芋の煮っ転がしです(自己紹介の欄ですもんね)
カクヨムネクストの公式アカウントです。
カクヨム運営公式アカウントです。