甘酸っぱくてちょっと切ない――そんな青春ラブコメが大好きで、自分でも書いてみることにしました。 ドキドキしたり、キュンとしたり、笑って泣けるような物語を届けられたら嬉しいです。 まだまだ駆け出しですが、読んでくれた方の心に少しでも残る作品を書けるよう頑張ります! 感想や評価、とても励みになります! よろしくお願いします🌸 X(旧Twitter)やってるので良ければフォローしてください! https://x.com/szkhr0
おけまる水産よいちょまる
よざくら つきの です。 とある魔女のお話とか、恋愛のお話とか ― 2023年 ―――――――――――――――― 【最後まで生きた君に、笑顔でさよならを】 ― 2024年―――――――――――――――― 【能力規模主義の世界を身体強化系能力で戦い抜く】 ― 2025年―――――――――――――――― 【魔女を狩る魔女】 【白雪の魔女】 ― 2026年―――――――――――――――― 【私の物語の終焉にエピローグは要らない】