物語の世界観や、登場人物のキャラクター性についてお褒め下さり、ありがとうございます。
世界観や人物(特に感情面)の表現に関しては、個人的に苦手としている分野なので、評価して頂けたことが嬉しいです。
レビューで言及して頂いた7章の部分に関しては、
「それまでのシリアスな雰囲気が一変することで、読み手をがっかりさせてしまうのではないか」
と不安に感じていた部分だったので、肯定的な感想に救われた気持ちになりました。ありがとうございます。
物語の完結から2ヶ月ほどが経過しましたが、照春様をはじめとした多くの方々に読んでいただいている事実に深く感謝しております。
照春様の作品は、ほのぼのとした作風の中に作者様の深い教養を窺い知れる場面が多数あり、日々勉強させてもらっています。今後もゆっくりなペースではありますが、少しずつ読み進めていきたいです。
温かく嬉しいメッセージをありがとうございました!