春日千夜(かすが ちよ)と申します。 ファンタジーヒューマンドラマ「地に響く天の歌〜この星に歌う喜びを〜」連載中。 短編作品は、今のところ現実ドラマが多いです。 元読み専で、2018年9月から物語を書き始めました。 基本、何でも読みますが、ファンタジー、恋愛、ミステリに手を出す事が多め。SFも好きです。 児童文学、ラノベ、純文学など、形式もこだわらずに色々読んでます。 キャラクターの人生が見える物語や、ほのぼのとした世界観、何らかのメッセージ性を感じられる作品が好きです。 小説家になろう様でも活動しています。 https://mypage.syosetu.com/1433755/ 連載中の作品を書き上げたら、公募にも挑戦してみたいです。 批評や改善点の提示、誤字脱字の指摘、大歓迎です! Twitterや質問箱 https://peing.net/ja/kasuga_chiyo?event=0 に、お気軽にお寄せください。 星やレビューのお返しはいりません。こちらからも、お返しでは致しません。お気に召したら、押して下さい。大喜びします。 どうぞよろしくお願いいたします。
センザキシュウです。ただの病院勤務マンです。 人生で一番愛してる小説は月と六ペンスです。次点で椿姫です。 そんなことはどうでもいいので、薄明を読んでください。 たぶん終わりまで読んだら幸せになれます。 僕もあなたも。
私は『ふたつせ・なお』と申します。 ノスタルジックやバラード、世界の○○、7Fなどのワードに心引かれやすい 魔術師志望です(本気) 思い入れのある小説は ブギーポップシリーズ しにがみのバラッド 少女不十分 ナルキッソス チョコレートコスモス など。 趣味が偏ってるとかいわないでー
主に短編を書いています。 他サイトでも同じく短編集を載せています。 ご感想、交流は大歓迎です。 よろしくお願いします。
けもの系社会人です。社畜やってます 遅筆ですがよろしくお願いします。
特撮と戦う女の子が好きな人
拙いながらも小説を書くのが好きです。 見ていただいた方に何かを伝えれるような、そんな気持ちで精進していきます。
小説を書いています。 今まで、時間が取れなかったのですが、今は少し余裕ができましたので、投稿し始めました。 どんな感想でも良いので、宜しくお願い致します。 最近twitter連動ができました。 仲良くしてください。
異世界ファンタジーをカクのメインとしてます。 ヨムのも、大好き。もちろん!! オバちゃんになって、読書ペースが落ちてるのが悩み。 よろしくね!!
精神的ブラクラ作品を目指しています。
普段はBLというかJUNE系を主に書いています(自サイト、他投稿サイトにて公開中) 好きな作家は今は京極夏彦、栗本薫、筒井康隆
アルファポリス書籍作家です。 よろしくお願いいたします。
読み専です。星は以下のような感じで付けます(2021年1月~) ★…最後まで読めた。 ★★…良かった。他の作品にも興味が湧いた。 ★★★…お金取れるレベルだと思います!
ファンタジーをよく書きます。 優しくて美しいお話が好き。猫は神。 『ウィッチクラフト0 ゼロの魔女の魔法開発』 カクヨムネクスト連載中 2025/12/10 カドカワBOOKSより発売中! 『後宮の花結師』 ▼書籍 全1巻 カドカワBOOKSより発売中 ▼コミックス 全3巻 スクウェア・エニクッスより発売中 好きな時に好きなように読みたいので、読み合いや交流は不得手です。文章は相性があると思っているので読み返しやお礼などお気遣いなく。 読んで頂けるのは大変光栄ですが、触れてみて苦手でしたらいつでも気にせずそっと離れてやってください。 申し訳ありませんが、私もそうさせていただいてます。 ※フォロー、応援、レビュー削除ご自由に。 リアル優先のため返信したりしなかったりとムラがありますが、すべて大切に読ませていただいています。ありがとうございます! メンタル管理のため、感想・レビューはこちらの判断で削除させていただくことがあります。書き込んだ時点で削除に同意していただいたものとします。ご了承ください。 誤字脱字報告コメントは、修正後に修正済みの意味も込めて削除させていただいてます。
ライトノベル、童話を中心に書いています。 19年1月から投稿を始めました。 かわいい動物や子ども、主従ものがツボ。 ファンタジーが好き。 英国児童文学、コメディ、平安時代が好き。 鳥大好き。 ミスや誤字が多い上に手直し魔なので、ちょくちょく細部が変わります。 応援、評価、ブクマ、レビュー、コメント、フォローなど、本当にありがとうございます。 とても嬉しいです。
酒と猫と歴史が好きな腐ったものです。 だいたいTwitterとMisskey designに生息してます。 更新がめちゃくちゃ遅い。 小説家になろう、pixivでも同名で投稿しています。
諸事情で作品非公開にしてます。 Xでは変わらずですし、他サイトでも活動してますので、よろしければそちらの方で。
ワオキツネザル島出身のワオキツネザル。
関西で整骨院やってます。ウイスキー美味しいです。小説書いてみました。
主婦。 薄く幻想文学&緩くSF&浅く特撮者。温いゲームオタ、腐った歴女、偏った鉱物マニア。広く浅く。 饒舌な時は躁期、無口な時は鬱期です。 かなりアレな感じの生き物ですので、生暖かくお見守り下さい。 http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/
囲碁が趣味で、囲碁に関連した小説を主に書いています。よろしくお願いします。
読むだけです
2025年の1月に倒れました。 4月末まで入院して、今はリハビリ中です(利き腕の左腕が麻痺してしまいました😱)。 早く治さないと小説が書けない……でも焦っても仕方がないので2年計画でゆるゆる行こうと思います。 ======== ※ 2021年11月発売!『『冥土♰エスコート』(旧題:メイドエスコート)が本になりました! 各EC書店で好評発売中です。 ※ 2020年2月3日発売!『魔法で人は殺せない』が本になりました!電子版も好評発売中。 ※ カクヨムプライベートコンテスト Vol.03で特別賞を受賞しました ※ カクヨム3周年記念選手権【KAC】レビューいいね賞は5位でした〜 ======== 常に読者からの感想を渇望している、遅れてきた猫好き新人作家。昔はSFを多く書いていたけど、最近はファンタジーが増えてきました。 今のところ主力作品はこれ: ⭐️冥土♰エスコート(日本語版・英語版ともにAmazonで販売中です) https://kakuyomu.jp/users/tatsuya_gamo/collections/16816927860127691281 こちらも自信作です。 ⭐️魔法で人は殺せない(書籍化されました) https://kakuyomu.jp/users/tatsuya_gamo/collections/16816927860127527579 ↑どちらもコレクションへのリンクです。 ☆の基準について。 基本、読んだら応援♡はします。その上で: _……………………最後まで辿り着きませんでした、すみません。ないしは小説とは言えなかった、など。 ☆……………………最後まで読んだけど、まあ、普通? ☆☆…………………面白かったです。でもちょっとマイナス(お題/伏線回収不足、誤字多しなど) ☆☆☆………………面白かったです。次作も読みます。 ☆☆☆+レビュー…これは襟を正さないと。超笑いましたor感動しましたor泣きました だいたいです、だいたい。
読み専門。雑食。
こんにちは!二宮響です!趣味はゲームと読書です!特にドラクエシリーズが大好きです!ってなんかプロフィールっていうより自己紹介みたいになってますね汗 あれ、自己紹介でいいのかな?(混乱) 昔から頭の中で物語を作るのが好きでいつか小説を書いてみたいなと思っていて、本の帯に超人気ネット小説待望の書籍化!って書いてあるのをみつけてネット小説ってなんだ?って調べてみたら、このカクヨムを見つけてテンション爆上がりで、物は試しだやってみよう!ってなり今自己紹介を書いております! ただ小説なんて今まで書いたことがほぼなかったので最初は手探りでやっていく形になると思います。 なのでどこか直した方がいいところとかありましたら是非教えていただけると嬉しいです! 投稿ペースはかなりバラバラになってしまうと思いますがメダパニされて自分に二フラム かけないように脳みそと手にピオリムして頑張りたいと思います! (↑投稿途中で失踪せず脳みそと手をフル回転で頑張りたいと思います!) 最後にフォローや星、感想をいただけるととても励みになります。
願いと小説に生きています。 白魔導士が大好きです。
趣味は推し活と創作活動です。 少しでも誰かの心に残るような小説が書けたらいいな、と思います。 皆様との出会いに感謝。 『青春のゆくえ』 カクヨムWeb小説短編賞2020にて佳作をいただきました。 昔書いた作品の多くを、現在は非表示にしています。 (※ 誹謗・中傷はおやめください。 カクヨムのルールにのっとり、心地よい創作環境を守っていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。)
主に公募へ挑戦しながら書籍化目指して頑張ってますが、あと一歩が届かない……。 ・2025年 カクヨムコンの読者選考を通過してて驚く ・2022年 活動お休み ・2021年 第6回カクヨムweb小説コンテスト 中間選考通過 ・2020年 第27回電撃大賞 二次選考通過 第5回カクヨムweb小説コンテスト 中間選考通過 ・2019年 MAGNET MACROLINKにて公式連載(出版業務縮小につき辞退) ・2018年 電撃《新文芸》スタートアップコンテスト 中間選考通過 第15回MF文庫Jライトノベル新人賞 二次選考通過 ・2017年 第11回HJ文庫大賞 三次選考通過
超ド級の素人です。おかしいと思った点やご苦情などがございましたら、今後の参考にしていきたいので遠慮なくおっしゃっていただけるとありがたいです。 いただいたコメントへのお返事や、皆様の作品を拝読するのが遅めです。申し訳ありません。 ショートショートガーデン様、pixiv様にも投稿させていただいております。 ショートショートガーデン様→https://short-short.garden/mypage/setting.php pixiv様→https://www.pixiv.net/en/users/20727306
座右の銘は晴耕雨読。ですが最近は晴耕の疲れが抜けず、雨の日はゴロゴロしてます。
ときめきを運ぶ
ヨウゲツゾンビ、もしくは葉月ゾンビ。 長文と心情をかくのが苦手。熱しやすく冷めやすい性質。 気ままにかくので気ままに読んでください
掌編や短編などを書いています。男です。 *誤字、脱字、誤用などのご指摘は有り難く受け止めております。お手数ですが近況ノートのコメント欄にお願いします。
このサイトだけでなく小説家になろう(https://mypage.syosetu.com/546343/)、ピクシヴ(https://www.pixiv.net/#id=12648844)などで絵とか小説とか作って手広くやっているラノベ作家志望の人です。 基本更新は遅めです。
ジャンルが恋愛の作品を好みます。 前はがおにーというペンネームでした。 ***高校生同士の美しい百合作品を探しています。もしそのような作品を書いていたら、近況ノートに一言か作品を読んだ痕跡を残したら覗かせてもらいます。 アニメ大好きです。
物書き、小説家。 これまでプログラマ、遺跡発掘などをしていました。独自の経験から云々かんぬん。 現在は 『世界一あったまいい俺がゴブリンの巣からのし上がる!!』 を連載中です。 なんちゅう挑発的なタイトルか。 今回も、毎日更新にチャレンジ中! どうぞ応援よろしくです! ********************** 『微弱デンキのおしおき師』 お陰様で完結いたしました! 長編は設定を共有していますが、それぞれが独立したお話になっています。 パラレルワールドor別ルート、のようにお考えください。
にゃ、にゃんてことでしょう。
読み専です。最近書く人になりつつあります。 素敵なお話を求めて三千里……。 自称書く人応援隊長の永谷 瞬(ながや しゅん)です。 気まぐれに、渡り鳥の様に読みに参ります。 よろしくお願いいたします。
こんにちは、夷也荊です。 これで、いまたけい、と読みます。 文化人類学(民族学)が好きで、特にアイヌ好き。 作品のフォローは、栞がわりですので、 読了後に外すことが多いです。 ご了承下さい。
なまづ なお。在宅会社員。プロ作家志望。 他の方の作品に星評価を付ける際は、自作のことは棚に上げ、純粋に読者として私自身が作品をどう感じたか(Good☆ / Very Good ☆☆/ Excellent☆☆☆)を基準とします。評価にあたり、作者様との関係や、私の作品にくださった評価は考慮していません。よろしくお願いします。 ご感想のほか、素朴な疑問や指摘、アドバイスもお待ちしています。「○話目で飽きた」、「主人公がネガティブすぎて生理的に受け付けない」、「展開の予想がついてしまって面白くない」など、読者様の声を率直にお聞かせください!
レビューメインで活動しています 本屋さんにあるポップのようなキャッチコピーを書けるようになりたい! 有川浩のベタ甘な恋愛脳世界観が好きです。恋愛系の物語を書いてみたいです 読むも書くも慣れてないので、色んなジャンルに手を出してます。楽しい
趣味で小説は書いていますが、公開するかどうかは未定です。 ♡や☆は押させてただいてますが、コメントやレビューは自分の感情を言葉にする勇気が出ず、できていません。本当にごめんなさい。ちゃんと見てます。
秋月創苑といいます。 現在ハードボイルド(ただしライト)小説、「踵で刻むアフター・ビート」連載中。 長編ファンタジー「異世界通いと契約ヒロイン」完結 中編現代ドラマ「放課後のFOOLS」完結 こちらはどちらも折を見て、続きを書きたいと思ってます。 どうぞよろしくお願いします。
自営業のおっさんです。 病気の時に書いてましたが、最近は読む専門。
趣味で書いた創作をこちらに置かせて頂いています。 申し訳ありませんがカクヨムでの交流は控えさせて頂いておりますので何かあればTwitterプロフィールのリンクからマシュマロの方にお願いします。