流石になんか、俺の中でなんか広がるかって思って東京さ出てみたらよ、むしろ狭くなってんのな。
わけわかんなくね!?
知らねえもん探しに来たつもりが、日に日に世界が狭くなってんのな。地球ってこんな小せえのかよって感じだ。
結局地元の友達もこっちに来てるし、大学の同期だって働き口は近くだ。
てか、東京にしかないもんってないよな。
別に東京じゃなくても東京ばなな買えるし。
なんなら東京の外に出た方が、東京+αって感じで冒険できんだよな。
なんだろうな、なんでもあるからつまんねえのか、東京は。
なんか東京で働いてると、東京を中心に世界の歯車回してるって感じじゃなくて、ただただ東京っていう機械だけを回してるって気分になってくるぜ。
つまり何が言いたいのかっていうと、
なんつーのかな。
よくわかんねーや。