映像で浮かんだイメージを文字に起こしてます。 『大阪本社へ転勤中の俺(神奈川出身)、入社1年目の可愛い大卒女子(千葉出身)から毎晩飲みに誘われてます。(まいのみ)』など、酒のお供な社会人もの〜感情表現爆発の学園ものまでラブコメを幅広めに執筆中。 自称『近況ノート作家』を名乗っている通り、どうも連載作よりそっちのほうが充実しがちだったりします……。
UbcAPucdwI え?過去の僕が書いていたと思われるこのアルファベット何?
皆さんどうもこんにちは【ぬヌ】です。 基本的にはラブコメ書きます。 よく分からない話も書きます。 良ければ応援してください。
初めまして。小説大好きっ子です。主にカクヨム様、アルファ様(18)で執筆しております!サイト様によって物語を変えていたりしますので興味がある方はどちらも宜しくお願いします! また体が弱く病気がちなのですが頑張って執筆しています。少しでも面白い、続きが読みたいと思ってもらえる様な小説を執筆したいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします!