皆さん、こんにちは😊
最近は梅雨らしく、じめじめした日が続いていますね🐌
さて、以前からお話ししている「こじ恋」の短編ですが、
別のサイトでの先行投稿を予定しております。こちらにも後々投稿いたしますので、もう少々お待ちいただけるとうれしいです(*^▽^*)
そして、新作のBL。こちらの作品も別のサイトに投稿予定です🙇♀️
初挑戦のBLジャンルということもあり、アルファポリスの大賞に出したいなあ、と考えているのですが……。
作品はすでにほぼ仕上がっているため、開催が11月となると、かなり期間が空いてしまうんですよね💦
そこが、ちょっと悩みどころです。
早く公開したい欲が、ウズウズしています(* >ω<)
まあ、その間も他の作品を書いているので、そちらを執筆したり、推敲したりしていこうかな?
私の場合、推敲に何か月もかかりますし😅
でも、しばらく新作を出せないのはさみしいなあ🥺
かといって、ほかのサイトで投稿したあとに転載すると、あまり読んでもらえなくなってしまうかも……と心配だったり(*´・з・)
ただいま、絶賛お悩み中です😂
……と、皆さんに聞かせるようなことではなかったですね。すみません(・ω・`*)
近況ノートって、日記みたいなものだから、こういう話を書いてもいいですよね?
まあ、とりあえず、がんばります!
(突然終わろうとする😅)
こんな私ですが、また作品を投稿しましたら、ちょこっと覗きにきていただけると大変うれしいです🌸
また何かありましたら、お知らせしますね😊