こんばんわ( ̄ー ̄)
ろくろあです。
昨夜、クロノヒョウ様のお題企画の話を考えながら寝落ちし、そしてその内容の夢を見ました。
雨が降っている中、今日は卒業式。
もう、何十年も会っていない同級生が出てきて、皆で其々に送る花束を買いに店を巡る。
だけど、卒業式のシーズンだから何処の花屋も既に予約者のための花しかおいていない。
そんな中、やっと2輪だけ買えた花束と呼ぶには頼りない花をお世話になった先生に渡す。
と言う全くお題に関係の無い夢を(笑)
お題に関係するの雨だけでした。
ただ、何十年も会っていない同級生の年取った顔が見れたのは、何となくよかったですよ。
さて、そんな懐かしいことを思い出しながら昔の話を一つ。
「ルート140の文字」
https://kakuyomu.jp/works/16817330659751587988/episodes/2912051597131291589