こんにちは~!
新しい近況ノートです♪
あはは( ´∀`)今日も連呼のどーちゃん(笑)
連休なので、今日はもろもろ買い物に行ってきました。寝不足で行ったので、今になって眠気が……
わ に吸い込まれていく(笑)
こっちも今日は晴れてますが、明日は雨らしいです。台風なんですかね?
確かにずっと雨って時ないですよねぇ。でも湿度は高い(-_-;)
明日です!頑張ります(笑)
人的被害も出てたのに、良くさっしょぶんを反対出来ますよね。じゃあ、あなたが対処してって思いました。
最近はアライグマも猛威をふるってますよね(´▽`;)
体力もある時期だし、なんでも出来ますよね(笑)
ドラマよりスポーツの方が視聴率悪い気がするし、不満も出てると思うから改善して欲しいですよね!
昨日見ました!やっぱり犯人は…(≧▽≦)
わが家では、しおりさんもなおちゃんも、犯人の気持ちをちょっと考えてあげた方が良かったという話になりました。
田鎖、怒涛の展開でしたよね……
他の3人がちゃんと夏雄を止めてくれないと困りますよね(-""-;)
そうなんですよ…時間潰しにしたいから、何か見るものが欲しい。
はい、またぁ♪
猛妖精も一緒に遊んであげられますしね(笑)