ご無沙汰しております、えーきちです!
お待たせしました(待ってない
サブ……薮坂氏がゆあんさんから引き継いだ筆致企画、「筆致が変える物語」【嘘と桜とレモネード】に参加します!
と言っても、もう来週末で企画終了なのですが……
ハッキリ言って死ぬほど読みづらい作品になりましたw
読み手のことをまったく考えておりませんwww
これで筆致企画皆勤賞を保持できる……
過去からの参加者様はご存じでしょうが、わたしのセルフレギュレーションもバッチリです!
これから読み返して修正して明日の夜にはアップしますのでよろしくお願いいたします!
みなさんの作品もよませてください!
よろしくお願いいたします!
しっかし、今回のレギュレーションもきつかった。
なにがって、あらすじか簡単すぎる。
これで人と違う話を書けって……かぶるやろがい!
でも参加者様が多くてびっくり。
そして、タイトル。
嘘はいい。
レモネードも。
けど桜って……咲く前を指定しているのにタイトルにするいやらしさよ。
薮坂氏ってそういう人なんですXでもw
今回も楽しかったです!