うみねこの偽書も書いております。 こちらにはオリジナルのもののみ掲載します。 物語が歌になるなら、歌が物語になってもおかしくはないでしょう?
みんな〜〜‼︎‼︎ 夜桜譜といいまーす😁 私はいろいろなジャンルの小説に挑戦していきたいと思っています! 気軽にフォローしても大丈夫です(๑╹ω╹๑ )キュルン⭐︎ これからも、頑張ります!応援よろしく!😊
ずいぶん永いあいだ作家やってきました。でも、ここ三十年近く架空戦記ばかり書いてたもので、ファンタジー要素のあるラノベ系作品を発表する場がいつのまにかなくなってました。 そこで初心にもどって、カクヨムさんで新作を投稿しようと思いました。 というわけで皆様、よろしくお願いします。
異世界に転生したいですか? 【YES】【NO】 勿論、私はしたいです✌︎('ω')✌︎ こんにちは、国語力 漫点です。 元々は、国語力 レー点です。 私は、名前の通りバカなので、本気で日本一。バカな小説家を目指そうと思っております✌︎('ω')✌︎ 応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m 好きな物は、ファンタジー! (転スラや無職転生を読んで、自分も書いてみよと思いました_φ(・_・) ) 今の目標は、生成AIより面白い作品を書く事——。
はじめまして、夜明快祁(よあけ かいき)と申します。 2025年7月31日から活動再開いたしました。 いつも拙作を読んで下さり、ありがとうございます。 サポーター登録感謝いたします!
ファンタジー小説執筆してます。 少ない文字数でも毎日継続してます。 twitter @takeo_sanuki オンラインゲーム「ドラクエX」少しやっています。 フォロー返しなるべくします。目標はエタらせないこと!
タカハシヨウと申します。 音楽ユニット・家の裏でマンボウが死んでるPの作詞・作曲担当をしております。 名前が長すぎてペンネーム欄に全部入りませんでした。 ストーリー性のある歌詞を書いているため、そのノベライズをやったりオリジナルの短編を書いたりしていきます。 どうぞよろしくお願いします。
主にファントムレイジ