おはようございます!
千央です☆
今回の話からまた新展開となります。
まあ、そうは言っても、わちゃわちゃ感は変わりませんけども(笑)
色んな方の小説を読んでると、その方の書き方というか
特徴みたいなものが少しずつ見えてきますよね。
この人はバトル描写がかっこいい!
こっちの人は心理描写がすごい!
私はどんな特徴を作品に出せてるんだろう?と
しばしば思ったりもします。
まあ、思うだけですが(笑)
Σ(゚Д゚;エーッ!
さて、今回は何も載せるイラストがなかったので、
久しぶりに愛犬のレオンの写真です。
彼はご飯を食べた後、器にご飯を入れるためのカップを覗き見ます。
そうやって、もう食べるものが残ってないことを確認しているらしいのです☆
その瞬間を激写しましたので、ご覧ください☆
ちなみに、これ。彼の毎食後の必須行動となっております(笑)
ではでは、良い週末をお過ごしくださいね!
また来週、お目にかかります(*^^)v