皆さん、おはようございます。こんにちは、こんばんは。久し振りの近況ノートです。
今年は「ナツガタリ26」の「カドコミ漫画原作コンテスト」で参加する予定です。作品は数年前からプロットだけ書いてたのを流用して脚本風に執筆しました。脚本は全然わからないので小説にならないように頑張ってみましたがまだ小説ぽさは抜けてないのかなとも思います。もしかしたら小説とみなされて失格となるかも知れませんが、頑張ってみたいと思います。
規約にコミックス一巻分の5話分の執筆と書いてあったのでちょっといつもより1話分が詰め込まれてますので、読みに来てくださる方は疲れたら分割してお読みください。
現時点でのタイトルは「パワー・ゴースト」になる予定です。SF作品です。戦闘シーンが多めになるかと思います。ナツガタリ26に参加する皆さん、一緒に頑張っていきましょう!
ではでは。