パズルのピースをはめ込む時の感覚と小説を書き進めている時の感覚は=だと思う。 マイペースに作品を投稿してます。
今年(2026年)で執筆活動3周年なIT系社畜。Nolaとカクヨムで活動しています。好きな作家さまは宮沢賢治先生や劉慈欣先生、あとは……(布教活動になってしまいそうなので声をワープさせました)
気まぐれで細々と書いています。 何かしらのご意見ご感想は気軽に書いてあげてください
コバヤシ イッサクと読む。 ファンタジーを書いたり、純文学を書いたりする人。
どうも。Jajaです。 なろうでちょろっとだけ活動してましたが、色々あって作品を非公開に。 カクヨムで心機一転新しい作品を書かせてもらってます。 拙い文章ですが応援して頂けると幸いです。
お越し頂きありがとうございます。 現在、以下の作品でこのライトノベルがすごい!WEB大賞に参加しています。 【魔王の娘、日本に連れ帰ります】~魔王討伐後、勇者に仲間殺害の罪を着せられた男が、欠陥生物兵器として放置され瀕死の魔王の娘と共に死刑を回避し日本に帰還、刺客を返り討ちにしつつ父になり子育てに奮闘する~ https://kakuyomu.jp/works/2912051600772153529 もし宜しければ星と作品フォローで応援して頂けましたら嬉しいです。何卒宜しくお願いいたします。