お久しぶりです。
久々の更新となってしまい、申し訳ございません!
引き続きご覧いただいている方はもちろん、
初めてご覧いただく方もぜひ読んでいただけると嬉しいです。
ここからはつらつらと、ここ最近の悩んでいることを書いてみます。
投稿していく中で、いくつか悩みが出てきました。
ひとつは話の文字数。
大体一話につき5000字~8000字程度になってしまうのですが、
もう少し細かく区切って投稿した方が良いんでしょうかね。
もうひとつは、設定資料系について。
この作品を作成するにあたり、世界地図や各登場人物の設定資料を作成しているのですが、それも上げた方が良いのか?など。
もしよければご意見お聞かせいただけると嬉しいです。