コロナ禍に突入してから小説を書き始めました。 不慣れではありますが、お家時間のお供や、通勤通学時の娯楽にでもなれば幸いです。
退魔もの、ファンタジーが好きです。作風は王道を好み、これまで書いた作品のほぼすべてに黒髪ロングとドラゴンが登場しています。銀髪少女も結構な確率で登場。好みの合う人に読んで頂けると嬉しいです。
どろにんぎょうとも名乗っています。 やっぱり押しが強いくせに押されるのが弱い後輩キャラが王道なんすよね。