いつもお読みいただきありがとうございます!
『底辺おっさん~(略)』の最終話を投稿し、無事に完結いたしました。
そして、毎日19時更新を守っていたのに、最後の最後に30分遅刻してしまい申し訳ありません!!
言い訳をさせてください……。
いつもは予約投稿なのですが、最終回だし「投稿と同時にX(Twitter)にもポストする」みたいなオプションあるかな?と思って、手動投稿にしていたんです。
そうしたら、夕飯をちょうど食べていて、すっかり時計を見るのを忘れていました……。
気づいた時には「あっ、過ぎてる!?」と冷や汗をかきました。
焦って投稿したので、結局Xのオプションも見れずじまいでした。
最後の最後で締まらない作者ですが、聖羅の物語はきっちり締めくくりましたので、楽しんでいただければ幸いです!
もし「面白かった!」「完結おめでとう!」と思っていただけましたら、
【★評価】や【フォロー】でねぎらっていただけると、遅刻の罪悪感が浄化されます……!
ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました!