【自己紹介】 はじめましての方ははじめまして。 どこかで出会ったことのある方はこんにちは(こんばんは)。 ナッツ改め、胡桃 なつ(くるみ なつ)と申します。 もふもふとイケメンが大好きな趣味全開の大学生物書きです。 ジャンル的には書くのも読むのも8割から9割はファンタジーになるかと思います。 今のところ投稿しているサイトはこことなろうで、他にも読み専しているサイトは多数あります。 Twitterも稼働中ですので、もしよかったらフォローしていって下さい。 【拙作】 連載中…… 〇『獣族英雄譚~酷い前世を歩んだ俺は、人生をやり直すために女神様からの転生のお願いを受けることにしたら、人外に生まれ変わったけど、それでも幸せで恵まれた人生を送ってみせる~』 #獣英譚 …… 処女作です。エタらずに最後まで書ききりたい。1度50話まで投稿したことがありますが、現在は閲覧不可です。 完結済み…… なし
2018年時点で高校三年生です。 楽しいかどうかは分かりませんが 面白くないかどうかは皆様にお任せします。
尖ったり丸まったりしながら現代ドラマ中心に書いてます。 座右の銘は「死ぬまで生きる」。特技はデスボイス。 好きなジャンルは「日常における小さな大事件」。 閲覧感想などお待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいまし。
「サイカイのやりかた」を完結させる。それだけしか考えていません。その分内容は凝りに凝りますので投稿が遅くなる場合もありますがご容赦を。
だらだらと思いついたお話を投稿しています。投稿ペースはちょっと遅いかもしれません。娯楽性重視型人間。 基本的には短いお話が多く、百合や暗いものを好んで食べてます。バラもNLもどんとこい
はじめまして! ファンタジーらしさとSFらしさを掛け合わせた新しい味を模索して頑張ってます。 皆様に少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 ご連絡下さればワンポイント感想などもお書きいたします。
霜月燦です。学業の傍らのため不定期となりますが更新を頑張ろうと思います。
初めまして、築家遊依那(きずかゆいな)と申します。何となく物語を書いてみたいと思い、はじめました。 右も左も分からない初心者なので、気張りすぎずに少しずつやっていこうと思っています。 少しでも多くの方々に読んでもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。