こんにちは。日頃より拙作をお読みいただきありがとうございます。
先日応募が締め切られました第2回カドカワBOOKS長編ファンタジーコンテストにつきまして、『雷下の改新』の応募ができました。日数的に字数がかなりギリギリだったのですが、なんとか滑り込みで間に合わせることができ、おそらく審査対象にはなっていると思います。後は野となれ山となれ。
同時に、同作のpvが1000を超えました。これも日頃お読みいただいている読者の皆様のおかげです。誠にありがとうございます。
コンテストへの応募が完了した今、焦らず、より良いものを皆様にご提供するため、投稿頻度が少々落ちるかと思います。週に1話以上は投稿しますので、楽しみにお待ちください。
では、次回からも『雷下の改新』をお楽しみくださいませ。
囲魔美蕾