楽しみにされていた方はすみません💦
本日の投稿に間に合うことができませんでした。
『魔法少女のマスコットは百合を見たい!』の次の話が先程完成したのですが、ここ最近の予定の詰め具合を見るに、いろいろと押してしまいそうだと感じたので、本日は投稿をお休みすることにしました。
完成した話は、次に投稿する予定の5/19に投稿します。
皆様、改めてすみませんでした!
ちなみに、少し早いですが番外編のお知らせをします。
今回の章が終わったら、番外編をいくつか投稿したいと思います。方法は、前回と同じですのでそちらを参照してもらえるとありがたいです。
番外編が終わり次第、次の章が始まりますので、頭の片隅に置いておいてもらえると助かります。
今後ともよろしくお願いします!