皆様こんばんは。栖月でございます。
『駐輪場と、ホットゆず。』、本日無事に最終話となりました。
10月に連載を開始してから足掛け5ヶ月。なんとか無事に完走できたことにホッとしております。応援頂いた皆様、ありがとうございました。
これで一旦、カクヨムでの投稿はお休みさせていただく予定です。そして今後の予定としましては、本作の「ノベルゲーム版」制作に本腰を入れようと思っています。
実は既に製作には着手しておりまして、完成したらフリーゲームとして公開したいと思っています。今のところ、秋頃のリリースが目標……かな?
もうちょっと詳しいことが書けるようになったら、またお知らせしますです。 (カクヨムさんの規約上、ここにURL載せて良いものかイマイチ読み解けなかったので、書けないかも知れませんが……。)m(_ _)m
あとは……いつか、ちょっと後日談を書けると良いな、とも思っています。
というのは、読んで頂いた方はお気づきかも知れませんが、お話の中で未解決な問題の積み残しが色々あるのですよね……。特に「高森家の親子関係」の問題。結構大事な要素なのに、ぶん投げたままですし(^^;
あと「伊那の家庭」とか「二人の将来」とか、その他諸々。プロット段階で案は浮かんだものの、本編シナリオとしては落とした要素がいくつかあったりします。そのあたりもいつか、文章に起こしておけるといいな……と思っています。これは、中長期の目標ですね。
……何だか長くなっちゃいました。
というわけでっ!!!(←結局最後まで使うよ)
最後となりましたが、『駐輪場と、ホットゆず。』にお付き合い頂いた皆様、カクヨムの運営様、その他様々な皆様、心から感謝申し上げます。皆様のおかげで、今日という日を迎えることができました。本当に本当に、ありがとうございました。
この経験を糧に、またいつかお目に掛かれる日が来るよう、これからも頑張っていこうと思います。
ではではっ!!(>w<)/~