主にけもフレの二次創作です。考察した内容をストーリーにしています。 漫画、ゲーム、アニメのネタばれ多数です。お覚悟を。
自己満足を書いています。 読む際は後悔しないように。
どうも、はじめまして十匹狼です。 元は、山梺に住む人と名乗っておりました。 名前が長かったのと、語呂が悪かったので変更です。 一匹じゃ寂しいので十匹まで増殖してみました。 ……どうでもよかったですね。 けもフレの二次創作を書きたくて、かくよむをはじめました。 つたない文章、下手くそな表現ではありますが、精一杯書きますので、生暖かく見守ってください。 何卒よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
猫シリーズ、今度こそ本当に完結させたのでこの度引退とさせていただきます。 多分もう書けませんが、また書けそうになるようなことがあればその時にまた会いましょう。 Twitterで猫シリーズについて話したいというイカれたメンバーは是非二次創作専門のアカウントの方へ