処女作『田舎魔女ベルナは王都に行きたい。』をお読みいただいた皆様。
誠にありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
本作ですが、実はストックがございません……。
当面のプロットは頭の中にあるのですが、お恥ずかしながら、俗に見切り発車といわれる状態で始めてしまいました。
仕事が終わったあとの隙間時間で少しずつ書いていますので、今のところ更新は週3回くらいで進めていければいいなと思っています。
本作を取り巻く空気と同じように、ゆるーくお付き合いいただけますと幸いです。
もし気に入っていただけたら作品フォローしてもらえると嬉しいです。