皆さんこんばんは
鬼のお兄ちゃんです。
初めての執筆活動、考えることが非常に多くて、作家さんはこれを毎日やってると考えると、すごいなと改めて思う毎日です笑
今日、仕事の際、梅雨が開けたなんて耳をしました。
梅雨?あったの?なんて思うぐらい今年は雨が降ってないように思います…
そんな時、雨って色んな感情を生み出せるなーなんて思って殴り書きであまり設定を考えずに箸休めとして短編を何点か書き記しました笑
1つ目が、「雨音だけが、君を連れてくる」
明日の19時に雨をテーマに、大人の純愛恋愛短編も公開するつもりです!
ぜひお楽しみにしていてください!
また、異世界ファンタジー物として、「悪役貴族に転生したので、俺を倒すはずの勇者を弟子にしてみた」も毎日更新中なのでそちらも是非ご覧になってください!
それでは、みなさんよいカクヨムライフを!