なろうでも書いています。 カクヨムははじめたばかりです。よろしくお願いします。 ツイッターもやってますので一言いただけたらフォロバさせていただきます。 アイコンがコスプレ写真ですが本人です。
ただの幼馴染狂いの人。よろしくお願い致します。
カクヨム運営公式アカウントです。