壱・いち、とよんでいただけると嬉しいです。 久しぶりの創作活動です。自分が楽しんで、皆さんも楽しませることができればほんとうに幸せです。 文章をつくるのが大好きです。 どうぞよろしくお願いいたします。 〇 カクヨムコンテスト11【短編】カクヨムネクスト賞(2026.05) 『パラドックス・ドライブ〜反発駆動最終兵器に百合は似合わない〜』 https://kakuyomu.jp/works/822139843249565560 〇 第一回Nola原作大賞コミックノヴァ編集部選出優秀賞(2026.03) 『銀揚羽は最下層に舞う~特定廃棄ダンジョン専門サルベージ屋が救うもの~』 https://kakuyomu.jp/works/16818622176367071676 〇 スターツ出版小説投稿サイト合同企画「第2回1話だけ大賞」部門賞(2026.03) 『終電で鬼上司の肩を枕にしてしまいました〜会社生活終了と思ったのに、終わったのは平凡で退屈な日常でした〜』 https://kakuyomu.jp/works/822139842853044476 〇 第4回「G’sこえけん」音声化短編コンテスト大賞(2026.02) 『自動人形のあなたは闇の天才人形師に毎晩しっとりメンテナンスされるのです。』 https://kakuyomu.jp/works/16818792439989384741 〇 第2回「G’sこえけん」音声化短編コンテストボイスドラマ部門優秀賞(2024.01) 『水無月るおんの大失態。』 https://kakuyomu.jp/works/16817330660383906089 〇 第5回ツギクル小説大賞特別審査賞(2025.2) 〇 めちゃコミッククリエイターズ恋愛マンガ原作大賞期待賞(2024.09) 『炎鬼将軍の隠れパフェ〜最強武人を餌付けしたらふにゃふにゃに溶けちゃいました〜』 https://kakuyomu.jp/works/16818093077382164002
納豆県育ち、落花生県在住。 趣味は読書で、小説と漫画とお猫さまが大好きなオッサンです。 ♦️代表作♦️シリーズ ①【さよなら、私の心のクローバー🍀 ─ 失われたものたちの訪れ ─】 https://kakuyomu.jp/works/16818622173185443373 ②【ずっと、ずっと好きだった……】 https://kakuyomu.jp/works/16818792440243366677 ③【〖お題フェス「温める」〗ポケットの中の微熱 ─ 二人で温める未来 ─】 https://kakuyomu.jp/works/822139843595181934 ④【バレンタインデー記念】ビター・チョコレート・アンサンブル ~傷跡とリボン、そして甘い約束 ~ https://kakuyomu.jp/works/822139844853752581 ⑤【ホワイトデー記念】黄金の檻と繋がれた指先 https://kakuyomu.jp/works/2912051595179966996 ⑥【 藍色のリズム & 傘の下のアンサンブル 】 https://kakuyomu.jp/works/2912051596798595892 ⑦【忘れ去られた恋の呪文 ― スキトキメキトキス ― 】 https://kakuyomu.jp/works/2912051597802802296 ⑧【 夕映えのチャイム ─ 未完成な僕たちの、大人びない約束 ─ 】 https://kakuyomu.jp/works/2912051602052502743
ホラー、恋愛、ミステリー、現代ドラマなどを書いています。 連載中 『あの日のわたしたちが、いつかきっと』 『疑心暗鬼』 連載となっていて止まっている作品は、上記2作完結後、取り掛かります。 中編完結作 『あの日を超えて』 『朝が来るまでに雨はやむかもしれない』 『さいごの仕事』 『あとかたもない』 『佇む』 長編完結作 『藍色庭園』 『この距離のはかりかた』 ヨムヨムは、気の向くままに。 お礼の読み返しはしていません。 面白そうと感じた作品から読んでいます ので、お気遣いなく(*´ω`*) 体調に振り回されつつ、 カク・ヨムしております。 [2026年3月1日更新]
タンティママンでぇ〜っす!! (((o(*゚▽゚*)o))) アカ名はタンティパパだけどぉ、 コメントでは『タンティママン』を名乗って、アホコメントを入れてまぁ〜す。 今、28歳×2のオトメでぇ〜す。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そしてぇ〜アタシの目標 『アタシは、カクヨム女王になるってばよ!!』 そのために、ギフトサポーターとファンアート職人をガンバッテいまぁ〜っす! \\\\٩( 'ω' )و //// ちなみにアタシのお嫁ちゃんは、2年前に異世界に転生しちゃってぇ、猫獣人になって元気にしてると思うのぉ〜