見てくださってる方々いつもありがとうございます🙇♀️
そりもと隆です🙋♂️
暑いですね、まだ6月なのに暑すぎる🥵
私の住んでる南の方はなかなか太陽が顔を出してくれず、ジメジメした日が続いております。
さて、多々里さんですが、キャラクターデザインを、AI先生(チャッピー)に依頼したところ、素晴らしい物を描いてくれましたので、共有致しますね。
私の中ではイメージにピッタリな容姿かな……と思っておりますがいかがでしょうか。
読み手の数だけキャラクターデザインが存在すると思いますので、そりもとのイメージはこんな感じ……という程度で見てくれたら幸いです