文芸部でとあるチラシが配られたんですよ。
まぁほら、今いろんなコンテストが始まろうとしてるじゃないですか。ナツガタリ関連の。
恋愛、短歌、漫画原作とか。まぁその中でも今回フォーカス当てるのはカクヨム甲子園なんですが。高校生限定で参加できて、最低5000文字。まだ書いてる途中なのでどこまで行くかはわかりませんが、長編中編書けなさすぎる私は1万も怪しいですね()
まぁそれは一旦置いといて。文芸の方に来たチラシ、というのは、カクヨム甲子園的なやつで。U24で参加できて。そのコンテストが上限12000で。なんと賞金30万円なんですよ!!!!
カクヨム甲子園は絶対でたいし、こんな事言われたら部のほうもでたいに決まってるじゃん。
そしてこれには大量の課題というおまけつき。過労死するって。しないけど。
っていうはなしでした。8月いっぱいまではカキカキしますかね。
以上ぉ!
コメ返コーナー
forうなべちゃん
物理ってさ、式作るところからムズくない?数学もAに入ったら同じことが起こるよ。悲しいよね。
for清瀬さん
sin,cos,tanってこんがらがるから嫌なんですよね⋯⋯。筆記体の順番のやつありますけど、数学無理すぎて⋯⋯。因数分解は判別式Dで出た答えが整数の2乗なら因数分解できるって裏技があるんですよ♪
ヤバいのは方程式の 0 が y に変わってグラフに入ってきて、平方完成に使い回されることですね。どっちがどっちか分からなくなるんですよ⋯⋯。あと因数分解は方程式と違って=0がつかないやつですね。考査では半分くらい間違ってましたハハハハ(笑えない)
てか本当に自註どうしようかな⋯⋯。自註楽しいですよね!?ね!?
受賞を投げ捨てて本編に入れようかってくらいの勢いはあるんですよね⋯⋯。
やっぱ近況ノートに書いて、リンクを詳細のところに書くとかにしようかな。
for林風さん
ずっと一緒です。絶対離しません。軽んじるわけないじゃないですか〜っ。