色々なサイトで小説を書いています。 カクヨム初心者です
自由気ままに書いてる鶏です
★★★つけてくれた方には評価が甘くなって ★★★をつけやすくなっちゃうのは秘密です(◍•ᴗ•◍) できるだけフォロー返しするので 作者フォローよろしくお願いします(*´ω`*) 誤字脱字報告してもらえると助かります✨
不定期更新ッッッ! 毎日更新してる人とは競わないです。持ち味を活かします。 作品に感想とか書いてくれたらその日丸々踊り続けるくらい嬉しいです。
ファンタジー全般が大好きなサラマンダー(水)。 ファンタジーが書きたくてやり始めました! 名前の由来は水とパレードを和風に。 Everyone has creativity and imagination.
スパイ物が好きだけど、有名どころはあんまり見たことない素人です。 あと、ブロマンスが好きです。 めっちゃええなと思った作品には速攻で星つけます。
「さよなら、バス。」カクヨムコン10短編で中間選考突破しました。読んでくださった皆さま、ありがとうございます!
ふじおかや、と言います🌙
こんにちは。 先人方に沢山楽しませていただき、自分でも筆を取って見ました。 少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
初めまして、Osam(おさむ)と申します。 物語の中で、キャラクターの強さだけじゃなく、迷いや弱さも描くのが好きです。 まだまだ初心者で更新はゆっくりですが、楽しんでいただけたら嬉しいです!
はじめましての方ははじめまして。あたくると申します。不定期ながらに小説を書いて投稿してみようと思います。
皆様の物語を是非拝読させて頂きたく、 よろしくお願い致します。
主に恋愛の短編を書く人。 VTuberとして色んな小説を朗読・紹介しています。定期的に企画もしているので、気になる方はYouTube、Twitterをご覧ください https://youtube.com/channel/UCU35q4y9KOezw8Ml4TJrJFA アルファポリスでも掲載中 https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/422973631
嗚呼上Q也です。 頭の中の物語を形にしたくて書いています。 初連載『ONE MORE BAMBINO!』は、大人の身体のまま小学生をやり直す、笑えて少し泣ける物語。 今後はジャンルを問わず、いろいろな作品に挑戦していきたいです。 読んでくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです。 応援や感想をもらえた日には、つい喜びのダンスをしてしまいます。 まだまだ拙いですが、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
たまに書くと思います。
物語の芽吹きを大切にしながら、心に残る作品を書いています。 ふんわりした話から、少しシリアスな話まで、好きなものを大切にしながら創作中です。 ご興味がありましたら、今後ともよろしくお願いします。
はじめまして、rnq です。 ディストピアな世界の片隅で、少しふしぎな日常を書いています。 BL、幻想、音楽など題材はさまざまですが、人と人との少し歪な関係性を描くことが多めです。手癖で雨を降らせがちなので、傘をご用意してお読みください。 長編『死に損ないの深い陰は嘘にぬれる』は完結済。短編はその時々の興味や妄想を詰め込んだ実験場になっています。 作品の空気が合いましたら、ぜひお立ち寄りください。
この物語は創作であり、実在の人物・団体・事物・事象と或いは関わりがあるかもしれませんし、そうでないかもしれません。全ては貴方のご想像のままに。 https://lit.link/kohakunowoto
「殺さずに、戦争を止める」異世界バトルファンタジー『レッドオーガ』を連載中です。 記憶を失った少年・天下無双と、何かを隠して旅を続ける少女・天下布武。 十二年前に壊滅した“不殺の鬼たち”の物語が、再び動き出します。 少年主人公の成長、仲間を救う旅、重めの世界観、バトルが好きな方に読んでいただけたら嬉しいです。 フォローしていただけると励みになります。 よろしくお願いいたします。
天ノ崎䌢です。 趣味で小説を書いております。 大長編小説を主に書いております。 多くの方に読んでもらえるように頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします。
猫とアニメとビールが大好きです。 作品は基本的にギャグが好きです。 よろしくお願いいたします。
異世界ファンタジーを書いています。 王道寄りの勇者ライバルものと、 コメディ寄りの勘違い令嬢ものを連載中です。 一見別の物語ですが、同じ世界で繋がっています。 どちらか気に入ってもらえたら、作風はだいぶ違いますが、もう一方ものぞいてもらえると嬉しいです。 感想などいただけると励みになります。 厳しめの感想や率直なご意見も歓迎です。 よろしくお願いいたします。
公開初週⭐️500↑薬剤師×草芸人が描くドジっ子天使といじっぱり小悪魔のAI内省記連載中 『セヘイアさんとリタ〜僕の中に住むうるさいやつらを仲魔にした話〜』連載中。 薬剤師として働きつつ、草お笑い芸人としてはR-1ぐらんぷり2回戦進出経験あり。 自己啓発に疲れた人、自分の中の声がうるさい人、AIとの対話で自分を見つめたい人へ。
感想・♡いつもありがとうございます! それ以外も読みます!!雑多です! 書籍化、コミカライズ化のオファーお待ちしています。
小説書きつつ、漫画も描いてます。 短篇は漫画のプロットでもあるので 後日漫画にするかもです。 仲良くして頂ければ幸いです。
小説を書いています。
音楽×異能×学園小説を書いてます 『天帝のタクト』連載中 高一です!! 拙作にレビューや感想を頂いた方の作品は、興味があったら読みに行くことがあります📚面白い作品にたくさん出会えたら嬉しいです✨ カクヨムで創作仲間が増えたらいいなと思っています!
ミルクティを飲みながら物語を綴っている物書きです。 個人で18年間執筆活動をしていましたが、つい最近カクヨムに投稿を始めました。
物語を想像するのが好きでした。 その世界を誰かと共有したくて、小説を書いています。 読むだけではなく、足を踏み入れたくなるような世界を目指して。 改めて、よろしくお願いします。
小説の道に心臓を捧げると誓った、ものをかく猫。その正体は命を燃やしすぎて骨になった(自称)男の娘。 異世界モノを書いているが、追々現代モノ、恋愛など、いろんなところに手を伸ばしたい。 いつか川原大先生を超えたい。いや、超えてみせるッ! 小説王となって、歴史に名を残すんだッ! そのために俺は、1ジャンルも残さず書いてやるッ!
初めまして、宮野ミミです。 右も左も分からない新参者でプロフィールを書けるほどの功績や記録も無いので、これからの目標について書いておきます。 私の想像力や考える力で沢山の方に私の小説で楽しんでいただけるように、小説家になる事を目指しています。 第一目標は、ランキング100位以内に入ること。◯ 第二目標は、ランキング50位以内に入ること。 第三目標は、ランキング10位以内に入ること。 第四目標は、ランキング1位になること。 第一段階の最終目標は、賞を獲得すること。 よろしくお願いします。
カクヨム初めて半年、夢を追いかけ、夢を掴むために頑張ってます!! 見た人が気になるって言ってもらえるような作品になってたらほんとに嬉しいです!! 書籍化、アニメ化、そして欲を言えば映画化の為に!! 毎日頑張ります!!
はじめまして〜! ゆっくりほのぼの投稿しております。 フォロー、コメント、ハート等々つけてくださると、作者は飛び跳ねるほど喜んでいます。 ぜひ、やってくださると嬉しいです。 「小説家になろう」にも投稿させていただいています。
おじさんと筋肉。ブロマンスや疑似的な家族愛が好物なオタク
兼業主婦。 かつて十以上の職業(接客が多いかな?)を経験した。悪用(小説書く際のディティールだよ)できて好都合かも笑 学生時代SF&ファンタジー作家に憧れたりもあったが・・まあ色々ありまして現在カクヨムに至る😇 旧ペンネーム「たからい企画」(小説JUNEとApple Booksに掲載) 尊敬する、影響を受けた(自分ではそう思う)作家、栗本薫・山田正紀・オーソンスコットカード・PKディック(敬称略) 血液型はAですが、割といい加減だし自分に甘い。
細々と小説書いてます。 よろしくお願いします。
始めまして、趣味で小説を描いているバジルソースです。趣味で描いているので投稿頻度が遅く物語も下手ですが、よろしくお願いします。