こんばんは、桐山です。
な、なんと……!
初めてサポーターになってくださった方から、ギフトを頂いてしまいました。
通知が来た瞬間、思わず二度見してしまい、「えっ!!?」と声が出ました。
WEBの片隅で「激重……激重……」と一人孤独に書いていた一年前の自分が聞いたら、きっと驚くだろうなと思います。
本当にありがとうございます。
また、ルーカスとビビに関しては、予想以上にたくさんの反響を頂いておりまして……。
感想コメントはもちろん、レビューやXでのポストなど、さまざまな形で反応を頂き、有り難い限りです。
これからも皆様からの声援を励みに、激重男を書いていくと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。