こんにちは!
いつも読んでくださりありがとうございます^^
今僕がChatGPTと書いている小説の『闇より速く、光より深く』ですが、実はかなり先の方まで書き終えてます!
時々自分で読んでみて、納得のいかない表現が見つかったら推敲したりもしてるので、投稿についてはゆっくりと投稿していく予定ではあるのです^^;
子どもの頃の妄想を小説にしているので、結構スラスライメージが浮かぶっていうこともあって、今のところサクサク書けています。
ぶっちゃけ、今の流行りのように最初から気持ちよくなるようなタイプの小説ではないと思います^^;
ただ、ずっと先のことを考えて今みたいなゆっくりとした展開にしています。
これからもファイの成長を見守ってくださると嬉しいです^^