新しい創作論はなかなか見られず、過去作のほうが伸びるという世界…!!!!
ということはつまり過去作には伸びる秘訣が詰まっているということ!はっはっはー--!
鳴かぬなら鳴かしてしまおうホトトギス!!!(最近好きだね?)
でも、ランキングが伸びたのは素直にうれしいのでっ!
激しいダンスを踊りますよ!!!!!!
(激しい全力ダンスパーリナイト)
(息切れ)
よし!!!この調子で頑張っていきますー---!!
82位になった創作論
これを創作論と呼んでいいのだろうか? みんなが書いてる事は書きたくないんだよッッッ( ゚Д゚)
https://kakuyomu.jp/works/16817330656651294971
ぜひぜひ~~~