アニメを見るのが大好きです。 いつも胸を打たれて、涙が出て、心が震える。 「こんなすごい作品を、自分でも作ってみたい」 そんな気持ちから、物語を書くようになりました。 まだまだ拙いかもしれませんが、 いつか自分の物語がアニメになることを夢見て、全力で書いています。 応援や感想、めちゃくちゃ励みになります! よろしくお願いします!
「きの ただし」と読みます。 心理学と科学と妖怪学をそれなりに愛する物書きの端くれ。 曲がりなりにもwebライティングで収入を得ていた過去があるゆえ、端くれを自称するくらいはまあ許されるだろうという認識でおります。 一応カクヨムgoodレビュワーらしい。 よしなに~。
SFから異世界ファンタジーまで よりどりみどり 現在は 「異世界刀匠魔剣制作記」を中心にやっています