先日のGGO大敗からもうスロットは打つものかと思いつつ。本日も朝から取材へ向かった次第。
はい、今日は戦国乙女に座りました。
打ちたかったからね、これはしゃーない。
4から数年ぶりの新作ですね!
石川ゴエモンなるどう見てもギャルが新登場。初見なのでカスタムなしで挑みました。
まぁ負けました笑
リセット時とAT終了直後の周期は割とチャンスな気がしますが、やはりATでレア役を引けない。ここ最近のヒキの弱さは何かしらのデバフとしか思えない。
ここで引け! ってのがはっきりしてる分いいかなと。4の時みたくボーナスからのATではなく直AT型になったのも◯。
上位ATの道のりは遠い…………戦国の乙女は数万円じゃ振り向かないってことですわ!
5月パチ禁からの戦績が壊滅的すぎてしばらくスロットはおやすみ。パチに行きます(意味があるかは内緒🤫)
戦国乙女ははやくアプリ出して♡