時間を見つけて書いています。時間がある時は、たくさん書けるのですが、ない時にはほとんど更新できないです。 コメントしてもらえるとっても嬉しいです!なるべく返信したいと思うので、是非ともお願いします
小説の執筆をしていますが、皆様の小説も沢山読みたいと思ってます。 応援や★を付けていただいた方の小説は必ず目を通すように心がけています。 また、新たな試みで小説に画像を付けています。 カクヨム内ではほとんど公開できませんが、Xで公開しています。 是非こちらもご覧くださいませ。 @SANSAN347315 文字だけでなく、挿絵の画像でも楽しみたいという方にお勧めです。
コメントくれた方の作品はできるだけ読みに行きますのでよろしくお願いします。 2025年よりカクヨム・Nolaで活動中。ホラー主体。恋愛ものも好き。 メインワークである長編ホラー「黄泉と異神」連載中。 “ホラー×恋愛“をテーマに新しいホラー神話体系を構築中。スピンオフ「おひとりさま」も合わせてご覧ください。 短編もいっぱい書いてるんで、よかったらどうぞ。
妙なものと怖いものと与太を書きます。 東北奇譚その他につきましては、Pixivにて同時投稿をしています。
こんにちは、桐山なるとです。 小説家やってます。 新作や、発表しそこなった作品などあげていければなと思います。 へいへーい! 「四百二十連敗ガール1~4」 「クロスロード in their cases」 「だからお兄ちゃんと呼ぶなって1~2」 「オミサワさんは次元がちがう」 「魔法学校首席になったら嫁と娘と一軒家がついてきたんだか」 エンターブレインファミ通文庫にて、はんなり発売中でありんすー。
私は亀♬、ノロマな亀♬、甲羅に閉じ籠ってピカリと双眸を光らせる亀♬ 私を書き表すならば、鎮西生まれの、のっぺらぼう。つかみどころがない、人ならずの妖怪です。
現代ドラマ、ホラー、サスペンスが好きです。 男たちの熱い生き様を描きたい。アクション・コメディ・飯テロ!旅した土地が登場する作品を書いています。 物書きを生業にしたく、継続は力なりで精進していきます。創作仲間、読者の皆さんに感謝の日々。 頭の中は90年代ハリウッドアクション映画とジャンプ漫画でできています。 オフライン創作活動は無知からハマった三国志好きが高じて中国の三国志遺跡巡りをしながら旅行記や写真本の同人誌制作をしていました。 2022年以降は電子書籍で旅レポ写真集を自己出版しています。 創作用X(Twitter)アカウントでは作品の宣伝と飯テロと旅先の写真を紹介しています。 【これまでのコンテスト経過】 ・2025年ノベル大賞一次選考通過 ・オレンジ文庫短編小説新人賞第233回 もう一歩の作品 ・カクヨムコン10短編 3作品中間選考通過 ・カクヨムコン10 2作品中間選考通過 ・オレンジ文庫短編小説新人賞第232回 もう一歩の作品 ・カクヨムコン9短編 短編賞受賞(初二冠) ・カクヨムコン9短編 3作品中間選考通過 ・カクヨムコン9 1作品中間選考通過 ・宮古島文学賞一次選考通過 ・第二回ステキブンゲイ マンガ原作大賞 一次選考通過 ・カクヨムコン8短編 短編賞受賞(初受賞!!) ・第3回ステキブンゲイ大賞 1作品二次選考通過・2作品一次選考通過 ・カクヨムコン8短編 4作品中間選考通過 ・カクヨムコン8 2作品中間選考通過 ・カクヨムコン7短編 中間選考通過 ・カクヨムコン7 中間選考通過 ・戦うイケメンコンテスト 中間選考通過 ・第1回ステキブンゲイ大賞 二次選考通過 ・第2回ステキブンゲイ大賞 二次選考通過 ・わたしの旅ブックス 一次選考通過 2023年5月カクヨムコン8短編にて短編賞を受賞しました。 2020年4月から創作小説を書き始め、初めてのコンテスト受賞です。
あんまり、まだ使い方がわかっていないです。 宜しくお願いします。
にんげんがくるしむさくひんがすきです
199X年に、暗黒大陸こと南大阪にて誕生し同地にて育つ。中高は市内に進学し、真の学問を学ぶため大学入学時に南大阪へと帰還。結果、何を学んでいたか聞かれても答えられない、適当で無気力な文系大学生となる。ゼミには面接以前の志望文の時点で内容の無さと雑さで入れず、恥ずかしくて文芸部員と名乗れず。学生としては全く勉強せず。徘徊と飲酒に青春を捧げ、ニュータウンの田畑や団地、大阪全域の雑多な町と酒に染まる。 在学中は、文芸サークルに所属する。自己表現が出来る部活に入りたいと思っていたところ、同級生に部員が足らないから入部して小説でも書いてよ、と誘われたからノリで入部。 僅しか小説を読まない、ほとんど小説を書かない、ほぼ部室に来ないが飲み会や合宿は稀に来る、幽霊部員として部室の地縛霊となる。 破滅派には、2016年よりモチ代名義で参加。破滅した小説サイトや、破壊的な小説サイトと検索したら、破滅派を発見したため。活動歴は長いが、作品をほぼ書かない幽霊会員として活動。2020年からはコロナで暇になり、自己表現をしたいと思う。you tuberかvtuberか、小説を書こうと悩んでいたところ、元文サ部員がカクヨムで活動していたことを思い出し、カクヨムにて活動することを決意。(自主企画の存在、作風の多用性や会員の多さも入会理由の1つである) カクヨムに忍び込むが、活動をほとんどしない、ページを開かない幽霊会員となり成仏しかける。 今は専門職として、空気が抜けた風船のように死んだ魚の目をして大阪にて働く。 最後に声を大にして主張したいこと……。 ①オットト、オットト、オットセイ❗️ ②好きなカニ発表ドラゴン。 ・タラバガニ ・ノコギリガザミ(マッドクラブ) ・ズワイガニ 不束者ですが、よろしくお願いいたします。