思わず唸ってしまうような掛け合いを描けるようになりたいと、小説を書き始めました。 まだまだ拙い文章ですが、感想・レビューお待ちしております! よろしくお願いします m(_ _"m) 眠っていたアカウントを掘り起こして、Twitterはじめてみました。
勢いあまって何か書きだした人。 自分のことをちょっとした神くらいに思っている。 コメディが好きです。 トイレの漏水にほぼ2か月まるまる気付かなかった結果、水道代が12万円かかりました。 このままではメンタルを保てないので持ちネタにしようと思います。