「異世界の管理人」の主な登場人物の名前は、わが家のワンちゃんズを参考に付けていってます。
わが家には30年ほどワンちゃんが同居しています。
最初の子は18年くらいで虹の橋を渡ってしまいましたが、その最初の子がシニアになった頃に2番目の子が来て(ペットロス対策でしたが)・・・というふうに大体いつも傍にいてくれます。
白ポメの蓮はいませんが、白ポメもいます。蓮と違って単純明快、猪突猛進な子です。よく足を踏みに来るのでなぜ?と思いますがにぱっと笑う顔がカワイイのです。
周りの犬派が徐々に猫派になっているのが寂しいのですが、多分わが家はずっと犬派でしょう。