とりあえず、読み漁ってます。(*´艸`) ただの百合好きです。 ( ˆωˆ )ニヤニヤしたり、=͟͟͞͞('ω')=͟͟͞͞( ε: )=͟͟͞͞(.ω.)=͟͟͞͞( :3 )=͟͟͞͞('ω')ゴロゴロしたり、気持ち悪くてすみません。
ラノベ好きなおじさん。 2023年になって30年振りにラノベ購入を再開。 1冊/日ペースで読んでます。 空き時間はひたすらカクヨム。 好みのジャンルは「恋愛」「ラブコメ」 歳を重ね不足するようになった「愛情」をラノベで補完するのです。 雑食だから興味を惹かれれば何でも読みます。