というわけで、先週は更新できなくてすみませんでした。リアルの方でちょっと大変な事になっていて、更新が出来ませんでした。
結論から先に言う、手術する事になりました。
いやぁ、なんか最近仕事忙しすぎて、ストレスで苛々してて、体の調子も悪くなってて。これ忙しいせいだよなぁと思っていたのですが、さすがに体調が悪いのが続いていて病院にいったんです。
そしたらまぁ、手術が必要だと言われまして。
ちなみに手術はよくある類のやつで、深刻なものではないのですが、入院が必要な程度には大事です。
まぁ前々から手術が必要になるかも、と言われてる所のアレだったので、自分的には納得していますが、そういうわけで手術する事になりました。
小説の更新は来週は出来そうですが、再来週からは出来そうにありません。入院の期間はどうなるかわかりませんが、一週間ぐらいと言われていたので、二週間お休みする形になると思います。
術後がどうなるかですね。体調良かったらいいのですが、とりあえず来週更新したら二週間お休みさせて下さい。
まぁ仕事もすごい忙しかったので、良い休暇だと思っておきます。入院中はたぶん暇なので、もしかしたらいつもより小説書けるかもですけど。
それでは。