創作BLを投稿しました
こういうのを書いてみたかったので札幌に来ていると言うのに某中古アニメショップが開くまで暇すぎるので書いちゃいます。
構想自体はかなり前からありました
最初はむゆ(鈴無憂)だけを作って、「え、この子絶対世話焼きとくっつけたら映える」と思ったので、むゆとは正反対の性格の三畑蓮を作りました。
小説で、さらにまだ馴れ初めなので漢字で「三畑くん」呼びとしていますが、本当は「みはたくん」、「れんくん」イメージです。
れんくんもほんとはむゆを「鈴」じゃなくて「無憂(または「むゆ」)って呼びたいもんね!!わかるよその気持ち!!
中学二年生ということで、来年の受験に向けて内申点やテスト勉強、そして部活に追われているのでかなりペースゆっっったりですが、どうかよろしくお願いします!