遅ればせながら……「恋のままでは終わらせない〜天使と悪魔が望むのは”ハッピーエンド”〜」完結いたしました。
ひとえにお読みいただいた皆様、☆や♡、フォローいただいた方々のおかげで最終話まで更新することができました。本当にありがとうございます。
目標としていました☆100も超え、次回作がありましたらこの評価を超えることをさらに目指していきたいと思います。
いつか番外編として考えていた第一部の続き(日常回)や第三部のひなたの後日談とか、アイディアはあるのですが一旦一区切りとさせていただきたく思います。
それと最後に、第一話から最終話までお読みいただき最後に星をつけてくださいましたまさぽんたさん、本当にありがとうございました。