お待たせしました!
本日より、新作長編の連載を開始します。
一応独立した作品として楽しめるように書いたつもりですが、
すでにカップルになった二人の物語なので、
馴れ初めが気になる方は前作(『リースター・カレッジへようこそ!』)を
お読みいただけると幸いです。
タイトルに関してはまだ模索中なので、もしかしたら変わるかもしれません。
見失いそうな方はお手数ですが作品フォローをお願いします。
前作では王子の片想いがメインの物語だったので、今度は二人が恋人として絆を深めていける物語になればいいな……と。
なかなかに障害も多そうですが。
どうぞよろしくお願いします!