今日冷蔵庫にあったのが
・小松菜
・厚揚げ
・豚こま
だったので、ChatGPTにレシピを教えてもらって夕飯を作りました。レシピを検索するのにも使ってるAI。
そうするとこんな話もできる。
【零課メシ事情】
御影 「小松菜と厚揚げと豚こまがあります」
迅 「炒めればいいだろ」
御影 「普通ですね」
迅 「普通でいいんだよ」
十分後。
御影 「マヨ入れました」
水瀬 「何故」
御影 「美味しいから」
火花 「うまっ!」
隼斗 「うまっ!」
不破 「……」
御影 「不破さんどうです?」
不破 「悪くない」
御影 「やったあああああ!」
水瀬 「ちょろいですね」
不破の「悪くない」は多分美味しい、絶対。
そんなことを考えて料理してる自分が終わってると思うこの頃です。