こんにちは、お久しぶりです。
病気が重なって、書けるような気分じゃなーい……とか思ってたら2年経ってました。ひどい話だ。
四十肩で肩が動かなくなったりインフルだったり薬の飲み過ぎで内蔵がアレになったりと色々ありましたが、一番キツかったのは鼻炎でした。
鼻の中が充血して自分の肉でビッチリ埋まって、そのまま頭が圧迫されたせいか吐き気、目眩、手足の震え、耳の痺れ、過呼吸が一気に襲ってくるタイプの鼻炎です。病名は副鼻腔炎とアレルギー性鼻炎とかいうシンプルさで、一気に薬を9種類も出されたのは人生初で笑いました。1年半治療してまだ治療中です。皆さんも鼻の違和感には気をつけてください、早期治療ならもっとマシだったかもしれないので。
それはともかくなんとか十五話を投稿できてなんか嬉しいです!
リハビリがてら過去話の書式を整えて読みやすくする作業もやりました。内容は大きく変わっていないので、見なくても大丈夫だと思います。
相変わらずの亀更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします。